政見

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日も夜勤。
会社に行く前、TVKを観たら政見とやらをやってました。
各政党の選挙区毎の候補者のアピールって感じみたい。
なかなか面白いよ。
全部は観てないけど。
自民党民主党の神奈川県の候補者達の顔を見ると、
自民党はパッとしない顔だったよ。
いやぁ、面白い。



中学の時のダチが、就職内定決まったらしいです。
大学はそんな時期か。
って事は、俺とタメの奴らは、とりあえず就職する年って事か。
やっと社会人ですか。
社会人の苦労を思い知るがいい!
懐かしいなぁ。
中学までの奴らとは、仲のいい奴が少ないからアレだが、ちょっと会いたいかも。
高校の奴らは6月に会ったが、遊べてないので遊びたいなぁ。
主に飲みたい。
主に飲みたい!
なんか懐かしいなぁ。