非想天則

crazycom2009-08-26

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昼間と夜の温度差が結構あるよね。
昨夜は気付いたら、秋に鳴く虫の音が聴こえたよ。
一応8月は夏になるはずだよね。
いつもこの時期から鳴いてたっけ?
忘れた。




一昨日の夜勤明け休み、
いつも通りアキバに行きました。
夏コミに行けなかった分、委託物を探しに行ったのよ。
いやぁ、結構な荷物になったよ。
鞄が小さいから袋に入れたけど、かさ張るねぇ。
量は大した事ないけど、邪魔になるからあんまり廻れなかったよ。
更に、雨が降り出すしさ。
ちょうどカフェで休憩していたら、外に傘を差した人がいたので見たら、降ってた。
こりゃ酷くなる前に帰宅だな。
少し待ったら弱まったので、早々に帰ったよ。
電車内で雨が強くなって、雷もヤバかったかな。
でも最寄り駅に着いた時は傘がいらない程度になってたよ。
っで、1番の収穫が
東方非想天則
かな。
上海アリス幻楽団黄昏フロンティアの作品。
東方Project第12.3弾
コイツは「東方緋想天」に新しく、早苗さん・チルノ・紅美鈴・諏訪子・お空が追加されたと思えばわかりやすいかな。
弾幕格ゲーです。
ストーリーモードはEasyだけど3つともクリアしました。
その話しはまた今度。
諏訪子がかわいい!
いやぁ、いいものだwww