寝たの…かな?

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日から仕事。


昨日の送別会は1次会で帰るつもりが、結局3次会までいた。
流れ的に抜けれなかった。
まあ、ためになる話しは聞けたし、
楽しかったからいいけど。
終電に間に合わないとわかった時点で、若干諦めてたけど、
後輩と2人、12:15頃にタクシーで帰宅。
後輩の寮が近いからそちらに行き、その後俺の寮へ。
タクシー代が、1万円払って、缶ジュース代が返ってくる値段。
後輩からタクシー代4千円貰っちゃった。
いつもは断るけど、財布の中身が危なかったので、有り難く頂きました。
ちなみに、後輩の寮に着いた時点で5千円超えてた。
まあ、別に値段はかまわんけどね。
俺が寮に着いたのが1:30頃かな。
2時消灯するも、寝付けず、
ボーっとするなか、
4時起床。
2時半に時間確認してるから、よくて1時間半寝たのかな。
まあ、そんなに寝た感じじゃないけどね。
案外スッキリとした朝を迎えてます。
酒の量によっては、朝が苦にならない時があるのよね。


不思議だなぁ〜。