寒ッ!

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今朝は寒いね!
もう少し着込めばよかった。
数日前は暖かかったのに、また寒くなってきたよ。
折角髪切ったのに。


PSPソフト
機動戦士ガンダム 戦場の絆portable
を今やってます。
またジムやザクから始まり、全機入手・コンプリートまでの道のりを考えると、やる気でない。
ゲーム内はずっとCPU戦。
ネット通信すれば対人だけどさ。
他のと違い、メインの自機が強い設定じゃなく、敵味方共に機体レベルが同じだからイヤなんだよね。
CPUごときにやられるのが許せないし、ストレスが溜まる。
ゲーセンの方が簡単で、思うように操作できるし。
ハッキリ言うと、微妙だよ。
ただ、絆の禁断症状は抑えられそう。
ゲーセンでの練習用だな。