送別会

どうも
最近より一層、神掛かって来たとか来てないとか、
きてないです。

さすらいの野菜スティック・セロリだよ。
たまに出だしを変えなきゃ飽きられそうだから変えてみた。
うん?
誰にって?
勿論俺に。
出だし同じだと、久しぶりに自分の読んだ時に、その日の印象が残らないのよ。
変化って大事よ。
平凡だからこそね。





今日は同じ職場のベテランさんが転勤するので、それの送別会があります。
休日で、明日から仕事の俺は参加します。
職場内は大きく2つに分けれて、そのベテランさんと俺は違う方なのだが、
送別会だから出なきゃね。


転勤がかなり急に決まったから、可哀想だし、大変そう。
スーツがいいとは思うけど、課長が「私服でいい」と言ってたと係長に聞きました。
じゃあ、遠慮なく。


送別会で街に出てくるから、ついでに
戦場の絆portable を買って
ついでに
髪も切っておこう。


あ、あくまでも、ついでなんだからね!



やべぇ、ツンデレセロリ、きめぇwww