月が変わりまして

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
気付けば月が3になり、
時の流れは止められず、
如何に自分の時間の使い方が無駄に満ちているかを実感する。

頑張る事を身に付けたい。

まだ前向きにいっているから、ましなのだが、
落ちないように
堕ちないように


…自虐しか浮かばない。
俺って自虐か?
自分がわからない。
別に今落ちてるわけじゃない。
たぶん、滅多な事では落ちない。

あ、いや、何かわけわからなくなってきた。

俺は何を考えているんだ?
俺は何がしたいんだ?
俺は何なんだ?

俺は自分が好きなのか?
自分が嫌いなのか?

駄目だ、考えだしたら落ちそうだ。

俺は常に何も考えてない。
自分としては、それが一番安定してる気がする。
ただ、周りは大変だろうな。


今思考が悪循環しだした。
仕事始まる前までになんとかしなきゃ。