デビュー

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は休み。
朝から雨だったようで、ゲーセンに行く気がしなかったです。
しかも眠かったし。
昼過ぎに起き、MHFをしてました。
まだトライアルコースだから、HR2で打ち止め。
今は金稼ぎと素材集めをしてます。
集まる素材もたかが知れてるけど、
無料プレイ中に出来るだけ武器を強くしたいのだ。
ピッケル持って密林へGo!
マカライト出ねぇ!

Dーzenがニコニコデビューしたそうで、
さっそく探してみました。
あまり迷わずにみつかったよ。
とりあえずタグに「Dーzen」を入れといた。
消されてなければ「Dーzen」でみつかるはず。

動画は初音ミクが歌うハードロック。
音楽が素人の俺は「ここが凄い」とかよくわからんが、
カッコいい曲だね!
歌物苦手とか言ってたが、ちゃんと出来てるじゃん!
ミクの声はロック向きじゃないと思うけど、上手く合わせたね。
ってか、絵カッコいい!
なんて言うか、ミクコスしてる魔人って感じで、
ミクじゃねぇ!
カッコいい絵だけど、ミクとは言えない。
ごめん、萌えないミクはミクじゃないんだ。
あれはミクコスをしているカッコいい誰かなんだ!
タイトル英語だから読めないし、

…あぁ、耳が痒い。