昨日は何の日

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日、2月25日は何の日だ?
答えは給料日。
まだ給料明細をみてないな。
まあ、残業時間が少ないから少ないだろうな。

あ、ついでにDーzenの誕生祭の日ね。
きっと昨日はメールが200通ほど来たにちがいない!
7割は迷惑メールで。
2割はネットオークション。

MHFだが、
楽しいね!
不思議なハンターがいるんだ。
俺が広場にいる時はずっと動かないんだ。
一昨日は看板と茂みの影で寝ていたし、
昨日は看板とクエスト受付の影にあぐらかいてた。
何者!?

あと、見知らぬ方が一緒にクエストに行ってくれました。
チャット馴れてないからコミュニケーションがかなり不足しましたが、
一緒に行ってくれてありがとう!
イベントアイテムも入手したし、
いやぁ、なんか楽しいね!