メッチャ楽しかった!

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日は休み。
明日から忙しくなるんだろうな。

昨夜、MHFをしていました。
新米ハンターの猟団に入っているのですが、
その猟団の広場になんとなく行ったら、人がいたのでアクションで「おじぎ」してみたところ、
おじぎを返されました!
嬉しくなってチャットで話しかけてみました!
軽く挨拶をかわし、とりあえず、一緒に狩りに!
狩りが終わったら、先ほどの広場でチャット再開。
2人とも「あぐら」で座り、いろいろと会話しました!
相手の方と自分は同じMHFのスターターパックを買っており、なんか親近感が湧いた!
お互いチャットが初めて同士で、のんびり会話しました。
約2時間会話。
不思議と、凄く楽しかった!
これがオンラインゲームの真髄か!?

また会えないかな〜。