最終回

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
このブログも今日が最後です。




嘘です。
まだ終わらんよwww
まあ、終わったところで誰も見てないから問題無いけどね。

最終回ってのは、ニコニコで俺が楽しみにしていた「へんたい東方シリーズ」だ。
何度か最後とか言っていたが、今回のは本当に最後なんだって。
動画作成はまだやるみたいだから次回作に期待!
作者のまことじさんの日記は凄いね。
コメの返事が半分以上あるよ。
俺もたまにコメしてます。
なんか、ああいう人になりたいね。
まあ、人気が出るには理由があるからな。
俺にはそういう要素が全然ないからなwww
とりあえず、やる気が23万位欲しいな。