2/14

crazycom2009-02-14

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今朝は暖かいね。
いつも通りの服装で寮を出たのに暑いよ。
天気は最悪。
雨は強い方ではないけど、風が強い。
傘差してるのに顔に雨が当たるとか、どういう事?
靴下濡れたし、Gパンも濡れた。
最悪。


とある駅の掲示板、って言うか伝言板に凄い事が書いてた。
「バレンタイン中止のお知らせ」
その下に違う人の字で
「しかたないね」
そして上2つを無視して
「てゐかわいい!」


www
これはどこからツッコムべき?
まず、今朝6:14にこれをみた。
って事は、昨夜から今朝までに書いたと思われ、
非モテの男性が書いたであろう魂の叫びを感じた!
下のコメントの「しかたないね」の同意が悲しさを倍増させ、複数人の共通意識であることを認識させられる。
そしてその下の「てゐかわいい!」


関係ねぇ!!
東方好きの発言だな。

この伝言板を見た瞬間、2ちゃんではなく、ニコニコが浮かんだ。
俺の本能が告げている。
犯人達はニコ厨だ!
同一グループと言うより、別々な感じだ。
いやあ、朝からテンションが一気に上がったよ!
この町も悪くないな。