そろそろか?

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
ニコニコユーザーになり約10ヶ月。
そろそろか?
そろそろニコ厨を名乗ってもいい頃合いか?
iPodに入ってる曲は東方かニコニコで聴いた曲だけだし、
1日一回はニコニコ開かないと落ち着かないし。もうニコ厨でいいだろ?


ってか例大祭行きたい。
3/8だから行けない。
サンクリ知らない間におわってるし。
2/15のCOOL&CREATE単独ライブ行きたい。
日にち忘れたが、とらのあな主催の東方コンサートにも行きたい。
石鹸屋やCOOL&CREATEやDーzenが言ってた岸田さんとこの教団さんなんかが出るらしい。
あと2組いたと思うけど、じっくり見なかったから覚えてない。

はぁ、
3月までイベントいろいろなのに参加できない。