恒例化

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
本日は休み2日目。
明日から仕事だけど、明日は休暇を取得。
明後日は朝一から作業があり、疲れそう。

さて、昨日は夜勤明けの休み初日だが、
この日はいつも山田と飯食いに行ってます。
毎サイクル行ってます。
昨日も誘ったら、「恒例行事だな」と言われた。
まあね。
飯食いに行ったり、飲みに行ったりするのにはお互いの都合が合わなければならない。
すると、必然的にその日になり、
俺は毎回誘って、山田は毎回OKを出す。
恒例化です。
恒例化社会です。
笑止恒例化社会です。

はい。
体にガタがきてます。
特に肌。
いや、皮膚だ。
俺はアトピー性皮膚炎だから、皮膚は弱いしボロボロなのだが、昨日1日だけでも皮膚の状態が悪化した。
悲しい。
身体的な話しで今すぐ治るなら何と聞かれたら、俺は皮膚と答えるだろうな。