迸る汗

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
こんな時期に未だ汗をかく俺は異常ですか?
…はい。
そうですか。
脂肪特盛り、汗ダクダクダクですか。

さて、世の中の皆さんはMHP2Gをやめて、別のゲームに入っているようですが、
俺は未だにMHP2Gをやってます。
他のゲームだと、好き嫌いがあり、通信プレイが困難。
って言うのもあるが、特に理由はなく、
あるとすれば、移動中に手軽にできるかどうかかな。

ってか明日からまた雨が降るらしい。
また豪雨なのかな?
湿気は嫌いだが、気温が下がるのは嬉しい。
そして
9/10は寮が停電になるらしい。
この日はたしか夜勤で、停電時は睡眠中のはず。
気温が高いと地獄になるな。
冷蔵庫内も考えておかなきゃ。
まあ、飲み物が入ってるかどうかだから、問題ないか。