これは何?

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
うちのPCだけど、何もしてない状態で、ネットワークのグラフがピョコンと出る時があるが、これは何?


さて、関東は長かった雨に解放され、外気温を上げています。
ジワリと汗が滲むのは俺だけ?
…おお!
もう9月ではないか!
時が流れるのが早く感じる。
やりたい事、やらなきゃいけない事がいろいろある。
面倒くさい。
何もやりたくない。
俺は悩みは無くはないが、
恐らく
俺が逃げ回っているから悩みが無いように見えるのだと思う。
俺の性格上、無責任に丸投げする時もあるしね。
俺の人間性は、誰よりも低い。
史上最低な人間さ!


とか何とか騒いでみたが、
要は、今日書くネタが浮かばないだけさ。
はぁ。
俺も何か本気になれるものが欲しい。
夢とその夢に本気に向かい合う勇気と根性、やる気と才能と努力と継続する力が欲しい。
要は、今の俺と違う人になりたい。
自分に誇れるものは何もない。


そうか、俺は自分とすら向き合ってないのか。