暑ぅ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日は晴れのようです。
故に、傘を持たず出勤中。
帰りの時間で降りそうな予感はしなくもないが、一応置き傘もしてるから、大丈夫だろう。

昨日、一昨日と補充で、正直疲れた。
そして、勤務が考えないとわからなくなっていた。
体は、今日は夜勤だと言っている。
脳は昼からの勤務だと述べている。
俺は休みたいといっている。
果たして正しいのはどれか。

正解は脳の答え。
ってか眠い。
眠いし、
目薬買いたいし、
絆創膏買いたいし、
カバン買いたいし、
財布買いたいし、
靴買いたいし、
服買いたいし、
眠いし、
歯医者行きたいし、
眠いし、
仕事があるから早出しなきゃだけど、そんな元気ないし、
眠いし、



眠い。

あ、
PSPの新型が今度出るらしいよ。
型番が3000になるらしい。
今ある薄型は2000ね。
っで、何が変わるかって言うと、
液晶周りが改良されるらしい。
性能は同じでも、3000は映像がキレイになったりするとか。
詳しくは忘れた。
ファミ通でもみて確認してね。