新たな二等兵

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
CrazyCompanyのDーzenが、戦場の絆を始めました。
連邦の二等兵
GD二等兵だったっけ?
奴はサイド7で二連撃を決めやがった!
初心者なのに!
まっ…まさか…ニュータイプ


そういえば、一緒にサク切りをやった事があるな。
それでか?
ちなみに、二連撃が出せないうちは、タックルをかました方が与えるダメージが大きいよ。
今は三連撃の連撃がサイトなどで、できるから早い段階でみんな使ってるよな。
俺が始めた時は、全国に置かれる前のロケーションテストの時。
あの頃は全てが手探りだった。
MSの支給条件や連撃のタイミング。
戦術や拠点攻撃のポイント。
バージョンアップするし。
かなり変わったな。
ジム頭のミサイルランチャーは、連射性能がかなり下がったし、
ビーム兵器のコストダウン。
陸ジム、陸ガンはバージョンに伴い弱くなっていく。
ジオン側もグフが弱くなってるけどね。
今と昔のバージョン。
どちらが良かったのかな?