昇格

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
本日、久しぶりな感じがする休日でした。
戦場の絆で、この前まで小将だったのだが、
月が変わり、とりあえず大隊内で10位以上にならなきゃと思っていました。
そんな感じで、新しくなったグレートキャニオンの6VS6をプレイ。
6VS6は初めてで、グレートキャニオンの変わった所を散策したりと、何度も遊んでいたら、
ターミナルで、昇降格判定が。
「!?
落ちたか!?」
と思ったら
中将に昇降。
驚いた。


そんな感じ。

ちなみに、全MSで、俺の使用回数が一番多いのは、
ジム寒冷地仕様
水中でも機動性が落ちない優秀なMS。
連邦の格闘MSで、一番影が薄くなってしまったMS。
性能は高いんだけど、
コストは陸ジム
機動性はライトアーマー
耐久力はストライカ
総合力はEz8
ってな感じで、
寒ジムはあまり個性がないのよね。
でも、俺は寒ジムは強いMSに認定している。
君は寒ジムの良さに気づくかな?