みてる世界

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
アナタのみている世界は何ですか?
空想?
現実?
俺は空想です。
現実をみる勇気がありません。
現実に生きる事が苦手だし、認めたくない。
空想の世界。
自分の理想の世界を夢見つつ、上面で現実世界を過ごしている。
俺が一番好きなのは、アニメやマンガの世界。
アニメやマンガの中に入れるなら入りたい。
俺は本気でそう考えているし、願っている。
だけど、それは叶わない。
叶わないからこそ、より強く空想の世界、理想の世界を求めだす。
趣味:妄想
様々なアニメやマンガの中に、自分の分身となるオリジナルキャラを脳内で登場させ、楽しむ。
そういう趣味。
現実に興味がない訳ではない。
現実への興味が薄いのだ。
俺は心では、常に劣等感を感じて生きている。

人より劣り、優れた所が一つもない。
この考えが幼少の頃からあり、俺の心、精神に根付き、今の俺を作り出している。
人の心は複雑な要因が絡み合って作られる。
それは穴だらけで不完全。
人の悲しき構造だよ。