レシート暗いww

crazycom2012-01-09

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日の仕事帰り、ながたくさんと飲み…というか、飯食いに行きました。
磯丸水産
寒ブリ祭開催中らしく、寒ブリのメニューがイチ押しでした。
各種料理はそれなりにボリュームがあります。
とくに、卵焼きとか磯辺揚げとか…。
磯辺揚げはなかなか旨かった。
このランクの磯辺揚げはなかなか出会えないと語るながたくさん。
6本の磯辺揚げは旨いけど、終盤に頼むのはキツイねww
俺が1番気に入ったのは寒ブリの漬け
旨かったわぁ。
寒ブリの漬け丼もあったけど、注文ミスして漬けが来たww
漬け丼はさぞ旨いんだろうなぁ。
あと、ナスとトマトのチーズ焼き
チーズ好きにはたまらない一品。
…まあ、魚メインの居酒屋でチーズ料理を褒めるのはあれだよなぁ。
寒ブリの刺身に寒ブリカルパッチョ寒ブリの漬けのおかわりとまさに寒ブリ祭を堪能しました。
刺身とかでかかったしww
…これで、品切れメニューがなければなぁ。
店に入った時間や曜日に原因があるかもだが、頼んだ品のいくつかは品切れだったんだよ。
俺の雲丹…
24時間営業の店なので、その点は心強いよね。
二人で腹一杯喰って8767円
あまり酒飲んでないのもあるけど、かなり満腹になったわ。
やっぱり、海鮮はいいね