明けましたね

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
お久しぶりです。
私は生きてますwww
そして新年を迎えてしまいました。
…一応おめでとうございます。
某CMより「歳をとるのは嫌なくせに、年が明けるのは喜ぶのね」。
同意。
って言うか、去年は俺の人生について悩んだ年でした。
今年もきっと悩みと苦労のたえない年になるんだろうなぁ…。
世間的には今年は明るい年になって欲しいよね。
去年が大変過ぎた。
さて、俺の歩むべき人生の道はどこにあるのかな?
今の人生のレールはあまり乗りたくないしな…。
去年はいろいろと前向きに考える事が出来なくなった年だから、その影響が強く残りそうだ。


って事で、2012年1月1日、夜勤の為通勤中です。
…何かに一生懸命になってみたいな。