寒い雨の日

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日の天気は雨。
最近気温が下がってきてますが、今日は雨により、一層冷え込みましたよ。
こういう日は、一日中布団に包まりヌクヌクと寝て過ごしたいよね。
でも残念。
夜勤です。

いやぁ、blogのネタってなかなか見付からないねぇ。
今までどうやって書いていたのか不思議だなぁww
ネタがあっても忘れているのが本当だと思うけどね〜。
スパ4AEは最近やってないしなぁ。
久しぶりにやっても、前みたいに戦えないしなぁ。
ゲーム自体あまりやってないなぁ。
だいたいはPCを前にしているなぁ。
ネットか、PCゲームか、漫画を読んでるよ。



あ、最近喉が痛いよ。
乾燥が原因だと思う。
熱とかないからね。
あ、少しだけ痰が絡むかな。


あぁ、髪切らないとなぁ。
歯医者行かなきゃなぁ。
最近アキバ行ってないなぁ。
とりあえず、歯医者行かないとなぁ。