アケコン

crazycom2011-09-09

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
PS3でスーパーストリートファイター4AEをするとき、楽しくなるようにとアケコンを買いました。
たまにゲーセンでやるとき楽しいし、ゲーム好きとしてアケコン1つ位買っとこうと思ったわけですよ。
っで、試しに使った感想は、
腰が痛い。
胡座(あぐらって読むらしい)かいてる足の上にアケコンを置いてやったが、姿勢が悪いみたいで、腰が痛くなった。
でも、楽しい。
うまく操作は出来てないけどね。
スティックの持ち方のせいなのか、上方向の入力がイマイチ。
リュウとかのコマンドはちゃんと出来るし、横方向の溜め技も出来る。
上下方向の溜め技は入力しにくい。

要練習だな。
まあ、現状、アケコン使うならリュウとかになるか。