ジメ暑い

crazycom2011-08-14

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今朝はジメ暑いねぇ。
最近の関東はそういう暑さなの?
汗がダラダラでるわぁ。


帰省中に撮った野良猫を1枚
長崎の西海橋ってところにいました。
あまりに無防備で、かわいかった。
ここには魚市場があり、以前帰省した時は、ここで小さいマグロを1本買いました。
今回は、大アジ1尾、クロ(メジナ)1尾、鮑3枚 合計12000円を買いました。
他の市場とか直売所に寄り、イロイロ買いました。
その日は豪華な海鮮の御馳走でしたよ。
刺身最高に美味かった。
サザエも買っていて、壷焼きにして食べた。
目茶苦茶美味かった。

俺、父親に似て、魚市場とかが好きみたいだわ。