荷物重いわぁ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
本日帰省します。
荷物重い。
メッチャ重い。
「備えあれば…」的な俺の性格を恨みます。
天気もジメジメしてるし、どんだけ汗かけばいいんだよ…。
なんか、着く前に疲れるわ。
そして、電車が混む時間帯に家を出てしまった。
ミスったかなぁ…。
2年振りに帰ると、前回帰省したときのノウハウとか忘れてるしww
こんな嫌な事の続く今日でも、めざましTVでの占いが1位だったので、少し頑張ろうって思えます。
占いとか信じないけど、運勢の順位が1位だと期待したくなるのが男心ww
占いの内容は忘れたが、たしか、異性がナンタラカンタラ、アーダコーダ。
まあ、占い好きは女性が多いから、恋愛運を前に出すんだろうね。
帰省で異性がナンタラカンタラって事は…?
無いなww
少なくとも、自分がそういうのに積極的にならなきゃ、なんにも起きないしね。
って事で、とりあえず、怪我しないように帰省します。
みんな、応援してね☆