俺のサガットの生命線

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
俺のサガットさんの生命線はなんだろうと思ったら、案外簡単に答えが出ました。
EXダイガーアッパーカットでした。
特に、割り込み&起き上がりEXダイガーアッパーカットが当たるかどうかで、勝敗が決まります。
基本ガチャ昇龍多様する俺。
あと、ダイガーショットを飛び込みジャンプキックで封じられると負けます。
真似したいけど、上手く出来ない。
サガットさんってなんか、動き重いんだよなぁ。
まあ、2m越えでマッチョな身体だと軽やかに動かないよね。
ダッシュもなんか、弱い気がするしさ。
まあ、帝王と呼ばれたサガットさんはドッシリ構えてる方がカッコイイしね。
数日振りにやったら、PPが400切ってしまった。
う〜む。