今日もジメジメ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
戻り梅雨とか言うらしいですね。
…戻って来んなし!!ww
明日はボイラー試験だが、まあ、置いとこう。

おじさん、今、少し眠かっちゃね。
ニコ生を久しぶりに観てたら、お気に入りの主さんがいたので、いつもより夜更かししてました。
この主さんの放送観るの久しぶりだなぁ。
面白かったよ。
適当な雑談でww


とりあえず、iPod充電を忘れずにしといて良かったわ。


魔界村
PSPでやってるのだが、1周目クリア出来ました。
大魔王の弱点がわかるまで苦労したよ。
腹にある顔を狙うんだね。
ジャンプして、上手くタイミングを合わせなきゃ当たらないよ。
敵の攻撃をジャンプで避けて、下降してるときに攻撃連射すれば、1発は当たるよ。
それを地道に繰り返せば、10発位かな?それくらいで倒せるよ。
意外と面倒臭いよ。
まあ、面白いけどね。