ジメジメしてるねぇ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
本日の降雨確率は50%らしい。
故に、メッチャジメジメしてます。
この不快感、流石ですね湿度さん。



スーパーストリートファイター4AE
サガット頑張ってます。
たまに違うキャラ使うと、ボコボコにされてます。
バイソンを使ったときがそうでした。
タメキャラの使い方がわからん。
すぐにサガットに戻したけどね。
サガットさんのBPが1000を越えました。
PPは500に達した後、負けたため、下がってます。
これもサガットさんの性能のおかげです。
まだまだ課題があるので頑張りたいです。
弾の撃ち合いになるとコマンドの精度的に俺が負けるし、
セービングやジャンプ回避が下手だし、
上手く飛び込んで行けない。
あと、ケンとジュリ戦はもうお腹いっぱいです。
ケンはまだ上手く対処出来てないけど、当たる頻度が多くて飽きるわ。
昨日、一昨日はあまりやった事のないキャラに当たって、楽しかったわ。
まあ、相手のPPも高かったけどね。
2000越え、3000越えの方と当たったしww
ローズ戦は負けたけど、楽しかったな。
課題の練習として、またやりたいな。