早出補充

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
本日は早出補充のお仕事です。
久しぶりな感じ。
最近は補充残業ばかりだったしなぁ。
この時間の電車も久しぶりだ。


今日の朝食はバタースティックパンとプレーンヨーグルトという、俺にしては珍しい食卓です。
飲み物は緑茶。
ヤベェ、野菜摂ってない。
…まあ、よくある事さね。
今日の帰りには野菜ジュースでも買っておくかな。
部屋にある食材は、カップうどんと、あたりめ2袋ってところだな。
ガムが少し残っていて、緑茶はまだある。
あ、電子レンジを使って食べる赤飯があったわ。
まあ、電子レンジないから食べる気ないけどね。
欲しい人いたらあげるよ。