受かったらしい

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
9月にある石鹸屋のLIVEチケットの先行予約に受かったようです。
山田がメールで目茶苦茶喜んでました。
9月25日なんて2ヶ月以上先なのに、俺もワクワクしてます。
早過ぎるよねww
その前に、8月に帰省するので、その準備しなきゃ。
航空チケット買わなきゃ。
通常の休みを含め、10日間の休暇を取得してますが、フルで帰省する気はない。
…さて、いつ帰り、いつ戻って来ようかな?



さて、今日の夜勤は班長代行になって最初の班長休みの日です。
ドッキドキだわぁ。
まあ、補充残りが前班の班長さんだから、イロイロ相談しますかね。
とりあえず、大型回転機の切替作業が今夜の夜勤になってない事を祈ります。