約18時間睡眠

crazycom2011-06-19

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
一昨日の夜勤明けはグッタリグッスリでした。
夜勤2日間が大変だったので、眠気が凄かった。
まあ、夜勤終わり直ぐに帰ったけど、寮の風呂が掃除中で、11時半まではダラダラと漫画読んだりしてた。
風呂入ってからは少し目が覚めてたが、14時半位には眠くなってきた。
限界だった為仕方なく睡眠。
19時半頃目が覚めた。
辺りは暗かったなぁww
腹減ってたので晩飯を食らった。
部屋に戻ってボーッとしてたら、また眠くなり、21時頃また睡眠。
2度程軽く起きたが、トイレとお茶を飲むだけで直ぐに睡眠。
6時頃目が覚め、空腹の為パンと言う名の朝食を食い、そのまま起きているつもりが、ベッドでくつろいでいたせいか、知らぬまに寝てた。
最終的に、11時頃起床。
俺のなんとなく計算で、約18時間睡眠していた事になります。
よくもまあ、寝てたなぁ。
時間の少ない貴重な休日が勿体ないわ。


昨日の晩飯はカップヤキソバ
あと心太。
今日からまた仕事が始まる。
もう少し休んでいたかったなぁ