カタラーナ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨夜は飲みに行きました。
デザートにカタラーナとか言うのがあったので、頼んだら、美味かったです。
でも、カタラーナというものが何なのかはわかりませんでしたww
ながたくさん曰く、スウェーデンのカタラーナ地方で作られる小倉トーストらしいですww


さて、今日は夜勤です。
毎回、夜勤の日は「今日は夜勤です。」と報告している気がします。
別になにもないんだがね。


9月に石鹸屋のLIVEがあるのって書いたっけ?
…まあ、いいや。
確か川崎は9月25日だったと思う。
とりあえず、先行予約に応募予定。
抽選が受かれば早めに会場に入れる為、前に陣取れます!
いまから楽しみやわぁ!!
去年は俺がチケット取ったから、今回は山田がチケット係。
あ、そういえば、去年のLIVEのDVDに俺が映っているのを山田が発見しました。
開場前にグッズを買っていたそうです。
よく見つけたなぁ。