若干のなにか

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
あえて、1人分空いた電車の座席に座りました。
案の定、狭い。
両隣の人も狭そうですww



さて、若干のなにかとはなんでしょうか。
その答えは、今の俺にはわかりませんww
なにかとは、なにかです。
若干とは、…なんか若干なんです。


あ、一昨日、横浜を散歩してきました。
ランドマークなんたらに行ってみたが、正直、どこが何階フロアか、よくわからなかった。
解りづらい。
あそこは、用事がない限り行かないな。
なんか、しっくり来ない。
あ、帆船はなんかよかった。
中を見て回りたかったけど、お金を払う気までしなかった。
ああいうとこの過ごし方とか遊び方がわからん。
まあ、一人で行く所ではないかなww