そんなこんなの3連休ですか

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
何気に明日は祝日なのですね。
世の人々は3連休という、つかの間の休息を迎えるのですね。
…羨ましい。
明日からの2日間は、天気は雨のようで、俺の休みは湿気てしまうようです。
シリカゲルが必要かも。

まあ、潤いのある休日と言えばイメージが良くなる気がする。



爪の光沢が残念になってきた。
手入れをしなくても、爪の一部は光沢が綺麗だったりするのですが、仕事していると光沢が失われていく。
遠い記憶で、誰かに爪が綺麗と言われた気がする。
なんか、女爪とか言われた気が…。
あ、母親に言われた気がする。
なんか、一気に残念な気持ちになってしまった。

そんな遠い記憶を思い出したこの頃は、もしかして、この光沢がいいのか?と思ったりする。




…まあ、実際、爪は綺麗ではないと思う俺なので、リアルで見た人はガッカリしないように。
所詮は話のネタだという事さね。
でも、最近、爪を磨くのが少し欲しいと思ったりする。
まあ、買わないがな!ww