鼻水三昧

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日から鼻が詰まり、今朝は左鼻が鼻水三昧です。
花粉か?
まあ、元々アレルギー性鼻炎をもってるから、不思議ではないんだけどね。
怒涛の如くティッシュがなくなっています。
現在も鼻水が垂れてきてます。
マスク必要かな?
でも息苦しいからいやなんだよなぁ。
それと、今はどこもティッシュが売り切れているんだよなぁ。
最悪、寮や会社のローリングペーパーを拝借するしかないな。
去年とかはこんなんじゃなかったはずなんだがな…。
もしかして、部屋が汚いから?
…可能性はあるな。
掃除と片付けをしなきゃな。
あと、いい加減掃除機買わなきゃ。
やっぱりダイソンがいいのかな?
それともダイソー?ww