今日は遅くなります

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日は仕事で夜遅くに帰る事が確定しています。
まあ、明日が休みだからそうなる訳で、
遅くまでかかる作業は何故か俺担当で確定しているみたいで、
今朝はいつもより眠気が残っていたりする訳で、
通勤の電車が満員な訳で、
…。

明日は引きこもりそうだわ。
寝て終わりそう。
買い物とかに行きたいけど、そこまでの元気あるかなぁ?


そして、オープン フィンガー グローブを装備してる人発見。
月曜日の朝の電車なのだが、それは、防寒アイテムになるのか?

指先寒くないかい?
まあ、そのグローブ自体は嫌いじゃないから文句はないが、ちょっとした疑問が湧く。
まあ、俺は左手だけ手袋をしている訳だが、
理由は右手でケータイを操作するとき、手袋をしていると誤操作が増えるからなのだ。
ドンマイだ。



…ドンマイだ。