Let's

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
思ったより順調に未読漫画が減っている気がします。
もう、何を読んでないか覚えていないのですが、幸い仕分けされてるので困りません。

困っているのは、…。
いや、書かないでおきましょう。

いや、少しだけ書きましょう。



靴下です。



破れまくって、仕事用の靴下が少ない。
私事用の靴下を代わりに使っているのだが、汚れで黒くなり、洗っても落ちない。
まあ、念入りな洗濯じゃないから当たり前だけどね。
買わないとなぁ。
西友で仕事用を買うのだが、束になって売ってるやつは破れやすいんだよね。
手頃にまとめ買いしたいなぁ。



あ、皮膚の調子は少しは良くなったよ。
顔が1番調子いいです。
以前は顔の皮はボロボロで剥けかけていたり、なんだりかんだり。
まあ、塗り薬のおかげだね。
保湿だけでも悪化を遅らせられるのだがね。
頭皮は前程ではないが、やはり掻いてしまう。
今はどちらかと言えば、瘡蓋が気になり、掻き毟っている感じ。
昔から、瘡蓋は剥がすと言う習性があったからなぁ。
無意識にやってしまう。
駄目だとわかっていても直ぐに手が止まらない。
自分を抑えるのは案外難しいよねぇ。