今日からですね

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日から交替勤務を一時的に外れます。

ってか眠い。
昨夜はなかなか寝付けなかった。
眠気は夕方にピークが来た感じで、夜は若干の覚醒状態でした。
故に寝付けなかった。

眠い。


さて、シーツを買いましたが、サイズが間違えていたようで、横幅が余ってしまいました。
あ、布団を中に入れる袋タイプのシーツです。
買うときは確かにシングルと書いていた気がする。
おかしいなぁ。
まあ、余っていても使えるから別にいいけどさ。

…もしや、シーツがいつもと違うのが原因で寝付けなかったとか?


…ないな。
俺の経験上それはないです。


そして、早めに寮を出ている俺。
通勤時間が変わると混み具合が変わるから、ギリギリはちょっと恐い。

かと言って、今日はやはり早いわ。
まだ遅らせられます。
その分を睡眠時間に当てれる。
まあ、ちょっとずつ探っていくかな。