とりあえず復活

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
本調子じゃないけど、とりあえず体調は良くなりました。

そして、布団のシーツが破れているのに気が付きました。
寝返りをする度にビリビリ言ってましたよ。
良い感じに足が引っ掛かる場所が破れてるんだよなぁ。
今日の帰りに時間があれば買いに行こうかね。
あと、防寒用の上着が欲しいです。



さて、仕事はこれから1ヶ月半位忙しくなります。
休みは不定期。
なのでその間の休みは引きこもり確定です。
漫画の未読山を切り崩す時間に当てたいです。
あとは、ゲームをやり進める。

まあ、基本、睡眠と洗濯になりそうだけどね。


あ、あと、体重を減らせと周りから言われだしました。
前も言われてたけど、よく言われる時期とそうでない時期があるようで、
今は言われる時期みたいです。
頑張って意識するようにしないとなぁ。
面倒臭がりな俺は意識し続け、継続させると言う課題が1番重要なんだと思う。
とりあえず、今日からできる事を…。


…。
…明日からでいいかな?ww