やまじん

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は先輩・後輩達と4人で
ジンギスカンを食べに行きました。
たしか、店名が、やまじん
食券式のお店です。
ジンギスカンだけでなく、ラムしゃぶも食べれます。
ナベが普通と違い、外周に溝があり、そこに出汁を入れる事により、しゃぶしゃぶが可能になってます。
故に、締めにラーメン玉を投入できます。
臭みもそんなになく、美味しかったです。
ラムしゃぶはアッサリ食べれて、いくらでもいけそう。
90分の食べ放題があり、食べ放題も各コースがあります。
体感時間で、90分は短かったよ。
あと、この店は、セルフサービスなのです。
ドリンクも食券で買えばグラスを貰え、自分達で注げます。

なかなかのお店だと思ったけど、欠点はあるよね。


…狭い。
テーブルが低い。
その辺は辛かったかな。
椅子の坐り心地もイマイチ。
まあ、そこを気にしない人なら行ってみなさい。
百聞はナンタラと言うしね。