おはよう、諸君

crazycom2010-12-17

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日はセロリの誕生祭でした。
局地的に時空が歪み、空間の裂け目が発生し、約2時間、異世界と繋がった日である。
まあ、この世界と、繋がった異世界共に観測出来た者は俺位だがな。
だって、脳内でのでk(ry


まあ、いつもと変わらない一日だったのは言うまでもないが、
少数派の方々は祝ってくれました。
日付が変わり、2分経った時、同じ寮の先輩が、プレゼントをくださいました。
ダーツの羽のようです。
エウ゛ァのデザインをされていたそれは、裏に値段が書かれt(ry
いや、何も見てないよ。
後はお祝いメール等数通いただきました。
皆さん、俺なんかの誕生日を祝っていただき、ありがとうございます。
感謝感激
本当、有り難い事です。

これも日々少しずつ行ってきた催眠術の賜m(ry

あれだな、いくら自分のblogで、ネタになるからとは言え、誕生日を祝ってくれた方がいると照れますな。
ながたくさんは世界最速でプレゼントくれたしww

少しは現実世界も良いものだと思った瞬間だよ。