オレカッコイイ

crazycom2010-12-10

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
この前アキバに行った時に見つけ、買った俺用のお土産。
オレカッコイイクッキー Black History 中学二年物語
さて、どこからツッコミをいれようか…ww
これを店で見つけた時、吹いたww
厨二病で、黒歴史なオレカッコイイクッキー。
最高ですww
最高のネタですww
でも、一般の方は「厨二病」や「黒歴史」と言われてもピンと来ないんだろうな。
クッキーは8枚入りで、オレカッコイイ技名がプリントされています。
あとは、カッコイイステッカーが1枚入っています。
興味がある方はぜひ買ってみてくださいww



MHP3
村クエの緊急クエストのレイア討伐、クリアしました。
翼の部位破壊だけ出来なかった。
武器双剣だと、高いところが届かん!!
尻尾も届かん!!
サマーソルト後の着地時に尻尾が下がるのでその時に切り掛かったが、時間かかってしまった。
おかげで翼壊す前にお亡くなりになりました。
やはり双剣の弱点はリーチだな。
高いのは届かんし、接近しないと攻撃があたらん。
結果、危険に晒される機会が増える。
ってか、スキル回避性能+1を活かせてないんだよなぁ。
装飾品をつけて+2にしようかなぁ。