カタログ

crazycom2010-12-09

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
もうこんな時期です。
冬コミカタログ入手。
相変わらずの重量です。
今回は石鹸屋は3日目のようです。
俺、2日目に照準合わせてたのに…。
まあ、そこは考えるとして、まだカタログを見てないから今度ネットを見ながら作戦…というか、まあそんな感じのを考えるかな。



MHP3
これに関してまだちゃんと書いてなかったね。
今、村クエは2です。
HRは2。
集会所は同期の仲間の力でキークエのみ完了。
防具は一昨日位に始めて生産。
剣士はウルクススシリーズ。
スキルは回避性能+1と耐寒
ホットドリンクいらずww
火耐性がマイナスで、ペッコがちょっと怖いかも。
総防御力は71。

とりあえず回避性能が欲しかったので、この防具です。
メイン武器は双剣
昨日ペッコのハンマーを作ったら使いやすくて困ってますww
でも、今回は双剣を中心にする予定なので、使用回数には注意してます。
マルチプレイ時は弓を選んでます。
近づかなくていいからさww
まだ防具なかった時だったからさ。
曲射楽しいww
爆散型で味方と敵を共に吹っ飛ばすww
そこで怒る人と俺は一緒にやらないしねww
楽しく自由に狩るのが俺達のスタイルww
効率重視やおふざけ禁止の狩りは向いてません。
まあ、所詮ゲームだから、楽しんだもの勝ちですよ。
とりあえず、王者のクチバシが出ない。