体温調節

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
服装に困っています。
とりあえず、長袖を着るようにはなりましたが、どれだけ着ればいいか、よくわかりません。
体温調節が難しい。
そんな気がする。
皆さん、体調を崩さないように注意しましょう。



会社の作業着が届いたのだが、裾上げされてなく、困ってます。
以前聞いた話だと、寮母に頼めばしてくれるらしい。
…本当かな?
まあ、総務に頼んでみた方が確実だろうが、面倒臭い。
なんとなく寮母に頼んだ方が楽な気がするが、総務に頼んだ方がちゃんとしてくれそう。
まあ、ボチボチやるさ。


そして、4月に引越してから、ケータイとかの住所変更を未だにしてないww
これもボチボチしないとなぁ。
まあ、電話1本で済むんだけどねww