ラスト9月

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
本日は9/30
何かある訳でもなく、9月ラストだということを周知させるべく、宣言して候。

一昨日は山田と飲んでカラオケに行きました。
楽しかったなぁ。
俺や山田が好きな同人音楽サークルの「石鹸屋」が、メジャーデビューと言うか、10/6にCDを発売するらしく、テンションが上がり、カラオケは石鹸屋中心に歌いました。
石鹸屋がメジャーデビューすれば、全カラオケ機で歌え、知り合いにも説明をしやすくなる。
…はず。

やっぱり石鹸屋はいいなぁ。
オリジナルはカッコイイよなぁ。
東方アレンジもいいけど、最近はオリジナルの方がよく聴く。
11月のライブが凄く楽しみだ。