パーチー決定

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
次回のパーチー開催が決定しました。
9/12 シチューパーチー
会場は前回と同じ後輩の部屋。
ビーフシチューになりそう。
ってか、シチューパーティーとか、聞いたことないしww

また買物リストつくらなきゃ。


昨日は仕事帰りにながたくさんとちょっと飲みに行きました。
以前Dが一人で行った店。
お通しで蟹が出てきて驚いた(m゜◇゜m)!!
いやぁ、久しぶりに蟹という蟹を食べた気がしたよ。
果実酒もあるし、俺はなかなか気に入ったよ。
…まあ、ちょっと高くついたけどね。
店を出たらダーツバーの客引きのお姉ちゃんがいたのだが、なんか、面白かったww
「ダーツしませんか!?ダーツしなくてもいいんで!!」
どっちだよ!!www
面白かったなぁww