嫌な夢

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日の目覚めは凄くテンション下がりました。
目覚める直前にみた夢が…。
会社で、控室のロッカーを片付けていたりなんだりしていたとき、
フッと中央制御室を見た瞬間、パネルのアラームが複数なりだし、緊急事態が発生。
慌てて自分の運転しているプラントに駆け寄ると、1つだけ赤いパネルアラームがなっており、「NaCl SLo」と言うアラームだった。
なんの事かわからなかったが、画面のその設備を表す図形が、アニメのホログラムが壊れるような感じで砕けた。
本能的にヤバイと感じたが、プラントを見てるのが俺一人なのに気付き、後ろの方で他プラントを眺めてた班長に助けを呼んで終わった。
凄く嫌な予感がしてたんだよなぁ。
無事に今日が終わりますように。