メガデスソース

crazycom2010-08-04

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
山田がメガデスソースを手に入れた!
ネットで買ったらしい。
とある情報では、サドンデスソースの約10倍の辛さとか。
77万スコビル
Dを含めた3人で試食。
匂いは珈琲的なのを連想した俺。
D達は匂いが苦いと言ってたが、俺はそこまでわからん。
そして、6Pチーズで試食。
相変わらず、後から辛さがくる。
ってか、痛い!
正直、俺は味なんて分からなかった。
ただ、痛かった。
Dや山田は苦さを感じてたが、2人に比べれば、俺は辛さに弱い方なんよ。
まあ、普段か、デスソースを使ってる2人だしな。
ドリンクで薄めるのは出来なかった。
Dは牛乳だと、薄まると言ってたなぁ。
俺はチーズを食ったら楽になった。
恐るべしメガデスソース。
面白い経験をさせてもらったよ。
残りは山田が責任を持って食しますww