ワカメ1枚

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
アキバで有名な昭和食堂に行きました。
名物スタミナ丼は確かに美味しかった。
一緒に出てきた味噌汁が悲しかった。
だって、
ワカメ1枚しか入ってないんだよ。
ケチなのか?
たまたまなのか?
今となっては確かめようがないがな。


日曜なのに歩天になってなかった。
歩天復活したと勘違いしてたのかな?
まあ、いいや。
ガンダムカフェは人がならんでたから夕方に行ったら、
ソフトクリームが売り切れてた。
…イロイロ悲しい。
鉄扇を買ってみた。
カッコイイや。
ズッシリ重いし、攻撃力が上がる。
…値段高いけどね。
5000円のと、16800円のがあり、
高い方を買った。
ムシャクシャして買った。
若干後悔してる。
5000円のなら気兼ねなく使えるのに…。
俺って扇子や扇が好きだなぁ。
今の俺なら5000円の鉄扇も買いそうだ。
まあ、周りの人には理解されないだろうな。