まずいな

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
イロイロとまずいな。
…まあ、いいや。
今日も暑いねぇ。
昨日は涼しかったけどね。
汗が滝のような俺は、いっそのこと山の中にいて、新名所の滝としてデビューしたいくらいさ。
秋葉原という宝の山でねww


ちょっと眠く
ちょっと頭痛く
かなり存在が痛い俺
今夜は夜勤ですが、朝は残業です。
10時まで補充残業。
かなり久しぶりだよ。
補充残業とか、今年はかなり少ないからなぁ。
嬉しいけど、給料はその分増えない。
まあ、給料より時間が欲しいからなぁ。
あと、ボチボチ新しいかばんが欲しいな。
夏はリュクにして、着替えタップリにしようかなぁ…。
う〜む
最近PSP起動してないなぁ。
MHP3がでるまで、使う頻度減るかも。